「いい夫婦の日」芸能界で結婚ラッシュ! ほとんどが熱愛報道のないまま…

 「いい夫婦の日」11月22日をきっかけに芸能界で結婚ラッシュが起こった。

 壇蜜(38))と漫画家の清野とおるさん(39)をはじめ、「メイプル超合金」の安藤なつ(38)は年下の一般男性と、「オードリー」の若林正恭(41)は15歳年下の一般女性と。

 「若林さんというと、女優の 南沢奈央さん(29)と昨年9月に破局。その後、奥さんとなった人とは3月末に出会い、8月に付き合うことになったばかりだという超スピード婚。また、初「紅白」が決まった4人組「official髭男dism」のボーカル・藤原聡さんも一般女性と結婚というおめでた続き。他にも3人組バンド「back number」のドラム・栗原寿さんとタレントの川村ゆきえさん。

 24日にはイモトアヤコさん(33)が自身がレギュラー出演する人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の名物ディレクター(41)との結婚を生発表。タレントの上嶋祐佳(47)と2年前に離婚したますだおかだの岡田圭右(51)も30代の一般女性との再婚するそうです。他にもまだまだいますが、ほとんどが熱愛報道のないままの空前の結婚ラッシュです」(スポーツ紙記者)

 令和元年ということに加え、いい夫婦の日が決断のきっかけになったのは間違いないようだ。(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ