SKE珠理奈が完全復帰宣言 SNS「おかえり」「無理は禁物、マイペースで」

 アイドルグループ、SKE48の松井珠理奈(22)が21日、名古屋市内で行われた「名古屋モーターショー」のオープニングセレモニーに登場。約2カ月ぶりに本格的な仕事を再開させたその姿に、多くのファンがネットで喜びの声を上げた。

 珠理奈は数日前からイベントに出席することを自身のツイッターで報告していた。この日、アンバサダーとして元気な姿を披露した後、ツイッターを更新し、「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました。ありがとうございました」と投稿。そのうえで「握手会は、公式で発表している通り30日のSKEの握手会から復帰しますのでよろしくお願いします。復帰が嬉しくて変顔でちゃいました笑っ ただいま~」とつづった。

 ツイートにはダブルピースで笑顔を浮かべる自身の画像も添付。リプ欄は「お疲れ様、おかえり~!可愛いよ~」「おじゅりおかえり」「元気な珠理奈ちゃんを見られて凄く嬉しかったよ」など、復帰を祝うファンのコメントであふれた。久々の姿に「少しまたふっくらしたかな?健康そうでなにより」という声もあった。

 珠理奈は2018年6月に行われた「AKB48世界選抜総選挙」で1位に輝いたが、その翌月から体調不良を理由に活動を休止。9月のSKE48劇場の公演に姿を見せ、活動を再開した。その後、順調に芸能活動を続けているように思われたが、今年の9月25日に体調不良のため、再び休養入り。この日が約2カ月ぶりの本格的な仕事復帰となった。

 そんな珠理奈に対し、リプ欄には「じゅり坊、気持ちはわかるけど無理すんなよ」「無理だけはアカンで」「無理は禁物、マイペースでね」などの体調を心配するコメントも目立った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ