志らく「SMAPはまだ確かに存在している」ツイートにファン歓喜 SNS「必ず帰ってくる!」「ずっと国民的アイドル」

 落語家の立川志らく(56)が18日、自身のツイッターを更新。その内容にSMAPファンが歓喜している。

 志らくはこの日、自身が司会を務める生番組「グッとラック!」(TBS系)の放送終了後、ツイッターで「グッとラックにVTR出演だが新しい地図が出演してくれてお題トークを披露してくれた」と切り出し、「先日はキムタクがスタジオに来てくれた。感慨深い」と投稿。そのうえで「世界野球では中居君が」と続け、「SMAPはまだ確かに存在している」と結んだ。

 この投稿にSMAPファンが大喜び。リプ欄には「みんなの中にもずっとSMAPは生きています」「SMAPを忘れることは死ぬまでないですね。彼等はずっと国民的アイドルです」「志らくさんの一言がうれしかったです。これからも頑張れそうです」「新しい地図、中居くん、木村くん。点が線になり、SMAPになって必ず帰ってくる!ファンはそんな根拠のない確信を持って、その日を待っているんです」などのコメントが殺到した。

 一方で「新しい地図はVTRが限界なのかな。生出演しているところが見たいです」という指摘もちらほら。さらに「いつか、番組で稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の三人との共演も見られますように」と願うファンの書き込みも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ