二宮の結婚で広がる“ニノロス” SNS「帰りたい」「動けない」「思った以上に母がショック受けて…」

 嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサーの女性(38)の結婚が報じられ、ネットで「ニノロス」の“嵐”が吹き荒れている。

 アジア4都市を回ったプロモーションから11日に帰国した二宮は12日に婚姻届を提出。直筆文書で「一人の男としてケジメと決断をした」と思いをつづった。このニュースが報じられた翌13日、「ニノロス」がツイッターでトレンド入り。SNSにはショックを受けたファンのつぶやきがズラリと並び、「ニノロスで出社したくない」「ニノロスだからもう帰りたい」「ニノロスで動けない」「思った以上に母がショック受けてて、アイドルの影響力ってやはりすごいなぁと実感する。ニノロスの母が心配なので仕事休んでもいいかな…?」などの書き込みが殺到している。

 一方、二宮の結婚を祝福する声も多く、ツイッターには「ニノロスが話題に上がっているようですがおめでたいことですね。ご結婚おめでとうございます」という声も。また「悲しいですがまだ、芸能界に残ってくれるなら、よしとします」「本音言っちゃうとニノロス過ぎる~。今月末会うのにどんな顔してあえばいいか…素直におめでとう大声で言えたらいいな」「なんだか私の青春が終わった感じがするけど現実味がなくて泣けもしない。心からおめでとうが言えない自分が嫌…」など、複雑な心境を吐露するファンも目立った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ