嵐「JET STORM」アジア4都市を2日で 過密スケジュールでも相葉「おれは眠くない!」

 大仕事を終えたばかりの男性5人組グループ、嵐の“過密スケジュール”が話題だ。

 9日夜、「天皇陛下ご即位をお祝いする国民祭典」の祝賀式典で歌を披露。その後、10日から11日にかけてジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北を巡り、各都市で20周年を記念する記者会見やファンイベントを行う「JET STORM」に出発している。

 嵐の公式インスタグラムアカウントは日本時間10日、短い動画を投稿する「ストーリー機能」を使い、海外のファンがデビュー曲「A・RA・SHI」を合唱して歓迎する様子を伝えた。

 移動の合間の様子も動画で紹介された。4番目の都市・台北に到着した同11日午前、さすがにお疲れムードが漂う中で、相葉雅紀(36)が「眠くないよ、おれは眠くない!」と気合を入れた直後に、櫻井翔(37)が大げさにあくびをしながら「おはようございます…」。息のあった(?)コンビネーションに笑顔になったファンは多かったようだ。また、公式ツイッターアカウントでも4都市で行った記者会見の写真が投稿され、国内外から好意的なメッセージが寄せられている。

 嵐は14~16日に札幌ドームでコンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×20」を行う予定。その前後には、メンバーごとにテレビ番組の出演や収録があると見られる。ツイッターでは、「身体休めてくださいね」「ハードスケジュールなのに完璧にこなす嵐さんすごすぎです」など、驚きやねぎらいの声があがる一方で、「本当に無理はしないで」「怒涛のハードスケジュール、みんなの体が心配だよ…」と体調を気遣うコメントも送られている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ