今井翼、インスタ開設でファン歓喜「おかえりなさい」「ぶれてないね」「中居君にも届け」

 メニエール病の治療に専念するため、2018年にジャニーズ事務所を退所した「タッキー&翼」の元メンバー、今井翼(38)が7日、インスタグラムを開設。元気そうな様子の写真をアップし、多くのファンを喜ばせている。

 今井はこの日、海をバックにリラックスした表情でストレッチをする姿と軽快にランニングをする画像を2枚アップし、「長い間ご心配をおかけしました。走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」と投稿した。

 今井のインスタ開設はネットでも大きな話題となり、ヤフーのリアルタイム検索で「今井翼」が上位にランクイン。SNSには「今井翼くんが元気そうでよかった」「わー!インスタはじめたんや!」「嬉しい…今井翼くんおかえりなさい」など、歓喜するファンのコメントが殺到した。

 今井はインスタで大好きな横浜DeNAベイスターズや世界的な振付師として知られるトラヴィス・ペイン氏(48)らをフォロー。その内容もファンを喜ばせ、「この動揺はいつおさまるのかwフォロー先がフラメンコの先生、トラビス、ベイスターズ ぶれてないね 今井さんだね」「私もまだ動揺が隠し切れてないwww 写真からも伝わる翼くんの雰囲気、文章、フォローしてる人達、あぁ翼くんだぁぁぁ」「ちゃっかりベイスタフォローする翼君」などの書き込みも寄せられている。

 同事務所退所後も芸能活動を続けるとしていた今井。インスタ開設は今井のファンだけでなく、ほかのジャニーズファンにも波及しており、ツイッターには「よかった、活動が少しでも始まって、やっぱりずっと心配だったからキンキふぁんとしてもうれしい、、、泣」「元気そうで良かった 中居君にも届け~」といったコメントも集まっている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ