「君は、僕のすべて」愛妻家、佐藤二朗のツイートにネット騒然! SNS「ステキ」「酔った男の言葉は本音」

 30日に投稿された俳優、佐藤二朗(50)のツイートがネットで話題だ。

 佐藤はこの日、自身のツイッターで「いま新潟かつ酔ってるゆえ。妻よ」と切り出し、「『酔って惚気ツイート自粛しろよ』と言う妻よ。精神年齢8才の僕が、君にできることは『たくさん愛する』だけだ。これでも無茶苦茶、自粛してんだよ」と投稿。そして「本当はこの140文字に、 毎日、毎時、毎分、毎秒、何回でも何十万回でも書きたいんだよ。君は、僕のすべてです」と結び、妻に対する愛を世界に向けて発信した。

 愛妻家として知られる佐藤だが、突然のツイートにネットは大騒ぎ。リプ欄は「聞いてるほうが照れちゃう」「ラブラブですね」「世界に向けて奥様への愛を発信するって本当に凄いと思う」「魂がイケメン過ぎて尊い」「そういう所が最高に面白くて好き」といったコメントが殺到した。また「8歳とは思えない愛情表現!私もこんな風に愛されたい」「佐藤さんみたいな彼氏もしくは旦那が欲しいです…どれくらい徳積めばいいんですか…」など、佐藤の深い愛を羨ましがるユーザーたちであふれた。

 しかし、その後、酔いから醒めたと思われる佐藤。ツイッターを更新し「ぎゃああああああ俺はあああああなんちゅうううううこっ恥ずかしいツイートをををを書いてしまったんだあああああ誰か助けてええええええ…」と後悔のつぶやき。そして「ただ、妻からは『嘘だけは書くなよ』と言われている。そういう意味では、昨夜の呟きは大丈夫だああああああああ恥の上塗りをををををををを誰か助けてえええええ」とつづけ、あらためて妻への愛を叫んだ。

 ファンはそんな佐藤を「何も恥ずかしくないです 素敵です」「かっこよかったですよ(笑)」「ステキでしたよ」などとフォロー。また「酔った男の言葉は本音!!」「酔ってても誤字なく打てるの神」という鋭い指摘も見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ