蜷川実花×SixTONESでファン歓喜 「控えめにいって最高」「次はぜひSnow Manを」

 写真家で映画監督の蜷川実花さん(47)のツイートがジャニーズファンを歓喜させている。

 蜷川さんは29日、自身のツイッターを更新し、「SixTONES撮らせていただきました!早く言いたくて言いたくてしかたなかったw」と投稿。自身がディレクションをする写真集タイプの雑誌「MGirl」の最新号にジャニーズ事務所に所属する人気グループ、SixTONESが登場することを報告した。

 この投稿に大勢のSixTONESファンが反応。ツイートは瞬く間に拡散し、リプ欄には「控えめにいって最高です!」「大好きな蜷川実花さんと大好きなSixTONESが組み合わさるなんて…」「SixTONESがどんなテイストで蜷川実花さんの世界にいるのかとっても楽しみです!」といった歓喜の言葉が殺到した。

 過去に同誌でHey!Say!JUMPの山田涼介(26)やNEWSの増田貴久(33)らを撮影している蜷川さん。最新号の発表を受け、ツイッターには「次はぜひSnow Manをお願い致します!!」「また山下智久さんを撮ってほしいです」「嵐をぜひお願いします!」「KAT-TUNを、お願いします」「Sexy Zoneを撮って頂きたい!!」「実花さん、A.B.C-Zもいつかお願いします!!!」「次は是非ともV6お兄さん達撮ってください」といったジャニーズファンの要望も集まっている。

 また、今回の撮影が蜷川さんサイドのオファーで実現したものだったことから、ファンが「オファーしてた……???蜷川実花さんがSixTONESにオファーしようと思ったきっかけ知りたすぎるな…」と投稿。これに対し、蜷川さんが「うちのアシスタントの女の子がファンで、その子に教えてもらったのがきっかけ。めちゃ熱心にプレゼンしてきて話聞いてるうちにファンに。めちゃYouTubeとかみせられたのw」と答えると、このツイートにも「そのスタッフさんに金一封あげたいです(笑)」「ありがとう!!アシスタント!!!!!」といった感謝の言葉が数多く寄せられる事態となった。

 蜷川さんは3日のツイッターで「実は昨日Mgirlであるグループ撮らせていただいて、めちゃかっこよかったのでぜひ楽しみにしててくださいね!寿命伸びたわ、みんな素敵で」と告知。この“匂わせ”がユーザーたちの間で話題になっていた。今回のツイート後、あまりの反響の大きさに蜷川さんは29日、「うーん緊張してきた、、皆さまが喜んでくださるといいのですが」と書き込んでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ