関根麻里、第2子女児を出産「じいじも早速、メロメロ」

 タレント、関根麻里(35)が第2子となる女児を出産したことが分かった。29日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)で発表された。関根は同番組で「WEニュース」のコーナーを担当し、産休中だった。

 同番組のクイズコーナーで“天の声”が「スッキリ独占のスクープがあるんです」と切り出すと、関根の映像とともに第2子誕生が伝えられ、「現在、産休中の関根麻里ちゃんが、第2子を出産されました!」と紹介。スタジオの出演者が拍手で祝福した。

 続けて“天の声”が本人からのコメントを代読。「スッキリの火曜メンバーの皆さん、おはようございます!関根麻里です!皆さんに、ご報告があります!先日、女の子が生まれました。今回も夫は立ち会うことができました!そして、我が家はますます賑やかになりました!」と喜びの声を伝え、「じいじも早速、メロメロです!」と、麻里の父でタレント、関根勤(66)が満面の笑みを浮かべた写真を紹介した。

 MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)は「本当によかったと思います。子育て、ある程度一段落したらまた戻ってきてもらいたいなと思います。待ってます」とメッセージを送った。

 関根は2014年に韓国人歌手、K(35)と結婚し、翌15年11月に長女を出産している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ