第一子妊娠の麻里子様を“妹”珠理奈が祝福 SNS「じゅりまりファンにとっても素敵な記念日」

 アイドルグループ、SKE48の松井珠理奈(22)が23日、自身のツイッターを更新し、元AKB48メンバーで、22日に第一子妊娠を発表した女優の篠田麻里子(33)を祝福した。そのツイートに多くのファンからコメントが集まっている。

 OGの篠田をAKB48在籍時から「姉」と慕ってきた珠理奈。また9月25日から2度目の休養に入り、この日からSNSを再開させたこともあり、ツイッターに「姉妹で同じ日に嬉しいニュース」と投稿。そのうえで「まりちゃんおめでとう また記念日が増えました 麻里子様~大好きだ」とつづった。

 ファンにとってはうれしいダブルニュース。この投稿のリプ欄には「姉妹で同じ日にうれしいニュースが重なって じゅりまりファンにとっても素敵な記念日になりましたよ」「うれしいニュースが並んでる さすが姉妹だね」「麻里子様の赤ちゃん、めちゃくちゃ珠理奈ちゃん可愛がりそう」「ダブルおめでたやんか 松井珠理奈お帰りと 篠田麻里子の妊娠 本当におめでたい」などのコメントが殺到している。

 今年2月、3歳下の実業家と結婚した篠田。初めての2人きりの食事でプロポーズされ、“交際0日婚”と話題になった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ