“4WD不倫”原田龍二の代役に“アパ不倫”袴田吉彦が… イケメン俳優がすっかり“ヨゴレ”に!?

 「原田龍二(48)さんが夏休みで番組をお休みする際の代役が袴田吉彦(46)さんって(苦笑)」

 「5時に夢中!」(TOKYO MX)の金曜MCを務める原田の代役が袴田になったことがちょっとした話題だ。

 「原田さんというと、今年5月に「文春砲」で、複数の女性ファンとの“4WD不倫”を報じられました。一方、袴田さんも、17年にグラビアアイドルとアパホテルを利用し、ポイントもためていたとして“アパ不倫”と「(週刊)新潮砲」を食らっています」(スポーツ紙記者)

 番組で、原田の代役が袴田と発表されると、共演者で原田の義理の妹でもある松本明子(53)から「完全にパッケージになっちゃってますよ」と突っ込まれ、原田も「相方」と答えていた。

 「先日も、TBSの「オールスター感謝祭」で、クリーム砲をくらうという罰ゲームに選ばれたのが、原田さんと袴田さんでした。袴田さんはセーフでしたが、原田さんは顔面にしっかりとクリーム砲をくらっていましたね。最近は不倫コンビとしてセットで扱われることが多くなっています(苦笑)」(前出・スポーツ紙記者)

 イケメン俳優だったハズの2人がすっかり“ヨゴレ”だが、それでも開き直ってバラエティーに出演する根性は見習うべきか。(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ