広瀬アリス、25歳誕生日に5年ぶり写真集 12・11発売

 女優、広瀬アリス(24)が25歳の誕生日を迎える12月11日に5年ぶりの写真集(タイトル未定、税抜き2727円、ワニブックス)を発売することが9日、分かった。

 沖縄と東京都内で撮影した豪華2冊組。7月に撮影した沖縄版はつかの間の休日という設定。朝のジョギング、海が見える場所でヨガ、カフェでのランチ、特技のバスケットボールをする姿など、リラックスした自然体な姿をとらえた。

 東京版は6月と10月に撮影。初夏の東京でアジサイに囲まれて浴衣をまとったほか、全身黒の衣装でモード撮影に挑戦。秋の東京ではファッションやメークで20代の等身大の姿を見せ、キュートさと大人っぽさを両立した。どれもアリスの魅力が満載だ。

 サンケイスポーツでは、沖縄の公園の芝生でたたずむショットを一足早く公開。5年間で女優として大きく飛躍したアリスは「少し恥ずかしさもありますが、成長した姿が残ればよいなと思っています。今回は3つのパートに分かれて、シチュエーションもカメラマンさんも違う構成になっていますので、それぞれ全然違う広瀬をお届けできるかと思います」とアピールしている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ