“ウレロ”4年ぶり復活! 新レギュラー福原遥加入にネット歓喜!「アツすぎする」「むちゃくちゃ幸せ!」

 “ウレロ”の復活にネットが沸いている。

 劇団ひとり(42)、バカリズム(43)、東京03、早見あかり(24)が出演する人気のシチュエーションコメディー「ウレロ☆」シリーズ(テレビ東京)の最新作が12月から放送されることが3日、明らかになった。同シリーズの放送は約4年ぶりで、今作にはおなじみのレギュラー陣に加え、2016年1月期に放送された「ウレロ☆無限大少女」の準レギュラー、女優の福原遥(21)も出演するという。深夜放送ながら、その世界観が話題を呼び、絶大な人気を集める同シリーズ。復活の一報にファンも大喜びだ。

 客前の30分間、ノンストップで収録が行われるシチュエーションコメディーとして知られる同シリーズ。川島(ひとり)が社長を務める弱小芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台に、バカリズムや東京03ら演じる社員たちが毎回、爆笑ドラマを繰り広げる。

 この日、ツイッターでは「ウレロ復活」がトレンド入り。SNSには「まじか!」「めっちゃ嬉しいんだけど!?!?」「ウレロ復活というニュースで起床。最高の朝です」「ウレロ復活はアツすぎする」「ウレロ復活は沸く」「むちゃくちゃ幸せ!」などのコメントが殺到し、まさにお祭り騒ぎとなった。

 また福原の新加入について触れる声も多く、ツイッターには「遥ちゃんがまたレギュラーなのも嬉しい」「しかも福原遥さんも出るなんて!! 最高すぎでしょ!」「福原遥ちゃんが来たのでハイパーご満悦です」という書き込みもあふれた。

 同局の佐久間宣行プロデューサーは「ウレロ、メンバー全員揃っての復活です!たった4回ではありますが、とても嬉しいです。最初に立ち上がったのが2011年です。そこからもう8年…出演者は全員メチャクチャ売れていき、ゲストに出てくれた皆様も、前回準レギュラーだった福原遥さんも凄いご活躍をしている…という非常に縁起のいい番組だと思ってます。でも、その分スケジュールも裏環境も全然合わない!笑 今回も、この忙しい年末に丸一日かけてリハをやり、夜に一発本番。贅沢で幸せな番組です。お楽しみに!」というコメントを発表している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ