錦戸亮がHPとSNSを開設 「#増税」の投稿にファンは…

 9月末で関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所したタレントの錦戸亮(34)が1日、公式HPとインスタグラム、ツイッター、YouTubeチャンネルを開設した。

 公式HPでは「Point of Departure」と題したイメージ動画をアップ。トランク片手にしっかりとした足取りで荒野を突き進む錦戸の姿を紹介している。

 インスタグラムでは横顔で笑う自身の画像をアップした。そのうえで「この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました」と切り出し、「出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と投稿。またこの日のニュースに絡めて「#増税」とつづった。

 その反響は大きく、インスタグラムのフォロワーは同日午前11時の時点で16万人を突破。コメント欄には「アカウント開設待ってましたーー!」「いつもこのままで笑っていてほしいよ、亮ちゃん」「亮ちゃんらしいスタートで本当に嬉しいです」「亮ちゃんこの日を待ってたよ。予想外に案外早かったけど。ありがとう! 」「亮ちゃんが笑ってくれていたら幸せです!」などのコメントが殺到している。

 またハッシュタグについてツッコむファンも目立ち、「増税かい(笑)」「ハッシュタグなにwwwすこ」「ハッシュタグ増税にフフッてなりました。これからも応援しています」という書き込みも数多く見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ