カトパン、EXILE・NAOTOと真剣交際!34歳人気アナが結婚へのカウントダウン

 “カトパン”の愛称で人気のフリーアナウンサー、加藤綾子(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)が真剣交際していることが24日、分かった。双方の所属事務所は交際を認めている。関係者によると5年前に番組共演で出会い、1、2年前に交際がスタート。今年に入って2度、欧州旅行に出かけており、結婚へのカウントダウンが始まった!!

 フジテレビを退社し、フリーになって3年半、カトパンが人気アーティストと密かに愛を育んでいた。

 関係者によると、2人の出会いは加藤が局アナ時代の2014年4月。スタートしたばかりの同局系「バイキング」(月~金曜前11・55)の火曜日担当としてだった。

 番組共演は半年間だったが、加藤はMC初挑戦だったNAOTOを局アナとしてサポート。それがきっかけで友人関係になり、スタッフやMCを一緒に務めていたEXILEの同僚、TAKAHIRO(34)、加藤と同期の椿原慶子アナ(33)ら複数の仲間を交えて食事会を開いたこともあったという。

 本格交際に発展したのは1、2年前から。国内では目立つ存在の2人だけにデートは、互いの自宅を行き来したり、海外旅行だったという。今年に入っても1月に北欧、今月にはスイス旅行に出かけていた。26日発売の「週刊文春」には欧州旅行の様子が詳しく報じられるという。

 NAOTOは、若い女性から圧倒的人気を誇る三代目JSBのリーダー兼パフォーマーで、ストイックに身体を鍛えている筋骨隆々のイケメン。明るく気遣いができ、卓越したリーダーシップで後輩メンバーにも慕われており、加藤もそんな性格にひかれたようだ。

 ここ数年、仲がよかった同期の椿原アナや後輩の山崎夕貴アナ(32)が次々と結婚したことも刺激になっているよう。周囲にも「(来年4月の)35歳になるまでには結婚したい」と漏らしていることから、NAOTOとは結婚を前提とした真剣交際とみられる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ