石橋貴明が野猿メンバーと新ユニット結成も…ネット「ノリさんともやって下さい」

 とんねるずの石橋貴明(57)が17日、自身のインスタグラムを更新。1998年から2001年にかけて人気を誇った音楽ユニット「野猿」のメンバー、Teru(平山晃哉氏)、Kan(神波憲人氏)と新ユニット「B Pressure」を結成すると発表した。懐かしい3ショットにネットでファンが歓喜した。

 石橋はこの日、3人での写真をアップし、インスタグラムで「新ユニット“B Pressure”出来たよ!」と報告。この書き込みに「わー!胸熱!」「懐かしすぎる」「ヤバい 楽しみ」「懐かしい顔!」「うぉぉおおお!めっちゃうれしいです!」「あまりの嬉しさに心が震えております」などのコメントが集まった。

 同日、ユニットの公式サイトもオープンした。サイトでは「伝説の完全撤収から18年の時を越えこの3人が集まった」と紹介。音楽プロデューサーとして野猿の全楽曲を手がけた後藤次利氏(67)を迎え、11月1日に1枚目のシングル「Freeze」をリリースすることも発表した。10月28、29日には大阪で「サビ落とし」と題したお披露目ライブを行うという。

 メンバーに加え、制作陣も明らかになったことでネットは大騒ぎ。SNSには「めっちゃ楽しみ~私の青春時代は野猿でした」「これは!『叫び2019』を期待したいです!」などの声も寄せられている。

 ここ最近の石橋のインスタには、3人で食事をする様子などが投稿されており、その様子がネットで「野猿復活!?」などとニュースになっていた。この日の発表で合点がいったファンも多く、SNSには「やっぱり最近のインスタの流れはコレだったんですね!!楽しみにしてます!!」といった声も集まった。

 一方、今回のユニットは3人だが、やはり相方である木梨憲武(57)のことを気に掛けるファンもおり、ネットには「のりちゃんも」「タカ、ノリの文字がない 寂しいです」「ノリさんも入れて~」「ノリさんともやって下さい」などの書き込みも目立っている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ