フジ宮澤智アナ、『グッディ!』冒頭で結婚ナマ報告!「ますます精進していきます」

 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が10日、サンケイスポーツ既報通り30代の男性会社員と8日に結婚したことを、同局を通じて発表。進行キャスターを務める同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)でも生報告した。

 番組冒頭、メインキャスターの俳優、高橋克実(58)が「うれしいニュースがございます」と切り出し、安藤優子キャスター(60)が「宮澤さんが結婚しました」と祝福。宮澤アナは少し照れた表情で「このような場で、私事で大変恐縮なんですけど、この度結婚致しました。ますます精進していきますので、よろしくお願い致します」と頭を下げた。

 番組前には、同局を通じてコメントを発表。「二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。周りの方々へ感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に責任感を持って精進して参ります」(原文ママ)と喜びいっぱいだ。

 宮澤アナは入社1年目の2012年にスポーツ番組「すぽると!」のキャスターを務めて注目され、今年3月まで1年間、「めざましどようび」のメインキャスターを担当。同4月から「直撃LIVE-」に出演している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ