日テレ・尾崎アナ、どこまで脱ぐの? ぽっちゃりキャラがチアリーダー挑戦! 東京ドームでダンス

 日本テレビで水卜麻美アナ(32)に次ぐ“ぽっちゃり”キャラで人気を集めているのが尾崎里紗(26)だ。MCを務める同局の情報番組『バゲット』で現在、チアリーディングに挑戦中なのだが、そのダンスぶり以上に注目されていることがある。

 「食べることが大好き」と公言する尾崎アナも、水卜アナ同様にそのぽっちゃりボディーが魅力。そのためか、番組内ではシェイプアップのためのエクササイズのコーナーなどもあるほど。

 そんな尾崎アナに、東京マラソン完走に続いて課せられたチャレンジがチアリーディングだ。プロ野球巨人のチアリーダー、ヴィーナスの一員として東京ドームでダンスを披露することになったのだ。

 番組内では、運動はそこまで得意ではない尾崎アナが悪戦苦闘しながらダンスを練習する姿が毎週伝えられている。その姿自体がほほえましいのだが、「一番の関心は尾崎アナが本番でヴィーナスの衣装を着るのかということですね」とアイドル誌編集者。

 つまりヴィーナスの衣装は上下セパレーツのタイプであり、がっつり“ヘソ丸出し”なのだ。

 「番組内で尾崎アナはトレーニングウェアを着用しています。足元もスパッツで隠しています。健康美をみせるチアは、鍛え上げた腹筋や太ももでさえ注目ポイント。果たして尾崎アナはどこまで露出に挑戦するのか」と先の編集者。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ