元NGT山口真帆、アイドルから女優へ“脱皮” 新天地初仕事は初写真集

 元NGT48の女優、山口真帆(23)が、24歳の誕生日を迎える9月17日に初写真集「山口真帆1st写真集」(仮題、宝島社、2376円)を発売することが31日、分かった。グループ卒業後の5月25日に大手芸能事務所、研音に所属してから初仕事で、新たな芸能活動の第一歩となる作品だ。

 モデルのような161センチのスレンダーボディーをランジェリーに包んだセクシーショットなど、山口のありのままの姿や魅力を詰め込んだ渾身作。これからの思いや覚悟などを語るインタビューも収録予定で、女優として再スタートを切る“新・山口真帆”の名刺代わりとなる一冊だ。

 また、きょう1日に山口の公式サイトと公式ファンクラブが開設され、最新のビジュアル写真も公開。目鼻立ちがはっきりした美貌に加え、決意を感じさせるような目元が印象的なカットに仕上がっている。

 ファンクラブの先行入会受付は1日からスタート。研音公式オンラインショップ「K-SHOP」で写真集を購入した会員に、山口の直筆サイン入りビッグ生写真が贈られる期間限定企画も実施される。

 24歳の節目に新たな一歩を踏み出す山口は、「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです」と大感激。「写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と呼びかけている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ