ノンスタ石田、新幹線内で“におい”被害? キンタロー。も「正に二日前にくらいました」と告白

 お笑いコンビ、NON STYLEの石田明(39)が30日に投稿したツイッターがネットで話題になっている。

 石田はこの日、「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」と書き込み、新幹線に乗車していた際の画像を添付して投稿した。その画像には、窓際に座り、不愉快そうな表情を浮かべる石田とともに、石田の座席の横から男性と思われる足が伸びている様子が写し出されていた。どうやら、石田の後ろに座った乗客が靴を脱いで足を伸ばしているようで、その足が石田が座る席の横にまで伸びているのだ。

 このツイートは31日の午後1時現在で2万3000回以上リツイートされ、「いいね」の数も11万1000を超えている。

 リプライ欄には「なんでこーゆーコトが出来るんだろうか?」「普通の人間ならやらないですよね」など、行儀の悪い乗客に対する疑問の声が多数。また「臭そうですね、、、うわ~」というフォロワーからのコメントに石田は「うん、臭かったよ」と返答した。

 さらにこのツイートにお笑い芸人のキンタロー。(37)が反応。石田に対し「それ私も正に二日前にくらいました めちゃくちゃ臭かったです 同じ靴下の色です」とリプライすると、石田も「常習犯かな。つらいわー」とつづった。

 キンタロー。はその際、においに耐え切れず、席を変更させてもらったと明かし、石田は「おれもそうすればよかったわー」とコメントした。そして第1子妊娠を発表したキンタロー。へ「あ、このタイミングでなんやけどおめでとー」と祝福の言葉をかけた石田。その言葉にキンタロー。も「ありがとうございます笑」と答えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ