志尊淳、トッキュウジャー「4年ぶりの再集結」写真投稿にファン興奮!芸能界引退のあの人も…

 俳優、志尊淳(24)が27日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日系で2014年から15年に放送され主演を務めた「烈車戦隊トッキュウジャー」のメンバーとの写真を投稿し、4時間でリツイートは1万を超え、3万5000以上のいいねが押されるなど、反響を呼んでいる。

 トッキュウジャーは、スーパー戦隊シリーズの一つ。列車や鉄道をモチーフとし、スーツやマスクに線路や路線図が描かれていたり、話数は第〇話ではなく第〇駅で統一されていたりする。

 志尊は「烈車戦隊トッキュウジャー 4年ぶりの再集結」とし、ハッシュタグ付きで「原点」「落ち着く」「ファミリー」「出発進行」とコメントしている。

 写真には志尊の他に、平牧仁(32)、小島梨里杏(25)、横浜流星(22)、森高愛(21)、長濱慎(33)といったトッキュウジャー6人に加え、闇の皇帝ゼット役で出演し、現在は芸能界を引退している大口兼悟さん(37)の姿も。

 久々の集結に、ファンからは「ヤバイ嬉しすぎて泣ける」「またこのメンバーを観られるとは……!!ありがとうございます」「再集結!!見ることが出来て嬉しいです~」と歓喜と感謝のコメントが続々。「みんな大人になったねー」「トッキュウジャーの皆さんがそれぞれ個々に成長してこうやってまた集まった姿を見せてくれてすごく嬉しいです」と、当時からの成長を楽しむものもあった。

 「トッキュージャー息子と観てました」「すごい!息子たちも写真を見て、トッキュウジャーだ!!ってめっちゃ興奮してます」など、親子で作品を楽しんでいたファンからのコメントも多く見られる。

 芸能界を引退している大口さんが同席していたことにも「ひぁぁぁぁ ゼットもいるの???!すごい嬉しいー」「ゼット様もお元気そうで良かったです!作品が終わってから4年以上経ってなお、引退された方とも繋がりがあるのは素晴らしい事ですね」など、驚きとともに興奮する言葉が多く見らた。

 平牧、小島、森高、長濱もそれぞれSNSに同じ写真を投稿。数多くのコメントやいいね!が寄せられており、トッキュウジャー人気の健在ぶりを示している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ