ダレノガレ明美の「怖すぎる」浮気調査…一方で「わかる」の声も

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が番組で発言した“浮気追い詰め術”に、ネットでは「怖すぎる」という一方、「わかる」との声が相次いでいる。

 19日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演したダレノガレは、彼氏の浮気が疑われる際に「調査します」と発言。彼氏が男友達との食事だという際には、写真を送ってもらい「箸の数を調べる」。男性の人数よりも箸の数が多い場合は、女性も同席している可能性があるのだという。さらに、「2週間ぐらい追う」と、SNSを用いて相手の女性について調べるのだと話した。そのほかにも様々な手法を明らかにしたダレノガレは、これらの追跡を「楽しい」と言い、浮気をされたショックはないのだと語っていた。

 これらの発言にネットでは、「ダレノガレの調査力すごいwww怖すぎる」「ダレノガレの執念恐るべし」「これはヤバい・・・ 女って怖すぎる」など、「怖い」と感じる反応が多く寄せられた。

 一方で「ダレノガレの浮気調査わかるわ~」「ダレノガレちゃんの 浮気調査楽しいの めちゃめちゃ共感なんだけど」「ダレノガレのやる事理解できるわかるさすがにあそこまではしないけど」のように「わかる」という意見も。「ダレノガレが彼氏の浮気調査に燃える!っていうのは1mmも理解できないけど、好きな人のSNSのフォロー数とフォロワー数チェックして誰が増えたのか調べるって行動はわかる」と、感情は理解できないが行動には共感を示してているものも見られた。

 「男もしょうもない嘘つくのも悪いけどダレノガレのやることもやばいからどっちもどっち」とする声もあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ