上戸彩、来月第2子誕生へ!夫HIROと連名で「感動しています」

 人気グループ、EXILEのリーダー、HIRO(50)と女優、上戸彩(33)夫妻に来月、第2子が誕生することが11日、分かった。同日、双方の所属事務所を通じて報道各社にファクスを送り、発表した。

 夫婦連名入りの書面で「第1子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています」と報告。「本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがあり」と突然の発表となった理由を明かした。性別や予定日など詳細は明かしていない。

 2人は2012年9月14日の上戸が27歳になった誕生日に結婚。15年8月に第1子となる長女(3)の誕生を発表した。上戸は仕事をセーブしながら子育てに奮闘中で、出産後は体調を見ながら仕事復帰するとみられる。一方、HIROは16日に東京都内で行われるイベントに出席予定。喜びの声が聞けそうだ。

 EXILEのメンバーでは昨年12月にMAKIDAI(43)、今年1月にはTETSUYA(38)がそれぞれ一般女性と結婚。今月6日にはAKIRA(37)が台湾のトップ女優、リン・チーリン(44)と結婚しており、お祝い続きだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ