山ちゃん&蒼井優“共演”にネットが沸いた!『たまむすび』時報に「うちのが」

 TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)11日放送には、女優、蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が生出演。番組内での新婚夫婦まさかの“共演”に、ネットが沸いた。

 この日の放送の午後3時の時報CMでは、蒼井の出演映画「長いお別れ」が放送された。午後3時が近づくにつれ、SNSでは「来るか」などソワソワしているといったリスナーの声が見られ始めた。時刻となりラジオから「蒼井優です」とCMの声が流れると「キタ━(゜∀゜)━!」「共演」「時報に山里さんきたー」「嫁さんの声が聴こえたぞ」などの盛り上がりを見せることに。

 CMが明けると、フリーアナウンサー、赤江珠緒(44)が「山ちゃん、奥さん」と小声でコメント。山里は「時報でね。ごめんなさいね。うちのが時間知らせに来ちゃって」と言いながら、「ニヤニヤするんじゃないよ!全員そろって」と照れを隠すようにスタッフらに噛みついていた。

 リスナーたちはこのコメントにも反応「『うちの』だって。ニヤニヤ(笑)」「蒼井優ちゃんを『うちの』って言えるなんて、この幸せ者があ~」「ひゅーひゅー♪」と、ネット上でも山里への冷やかしが。

 この一連の流れには「時報で異常に盛り上がるたまむすびTL」「ある意味今日最大のイベント 3時の時報」「新妻の時報。これはラジオならではの芸当」「ナイス時報」と、お祝いイベントのように楽しむ声も上がっていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ