南キャン山里&蒼井優結婚であの元セクシー女優がトレンド入り!? ネット「わかる わかるよ」

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優、蒼井優(33)の結婚報道を受け、元セクシー女優の蒼井そら(35)がネットで話題になっている。5日、 「山ちゃん」「蒼井優」などの関連ワードに混ざり、「蒼井そら」がツイッターのトレンドに入った。

 “蒼井つながり”のネタとして、SNS上で蒼井そらが話題になったようで、ツイッターには「蒼井そらまでトレンド入りしてんじゃねーか(笑)」「蒼井そらがバズってんの笑う わかる わかるよ」「蒼井優よりしずちゃんがトレンド上位にくるのはわかるけど蒼井優より蒼井そらがトレンド上位にくるのはわからない」などの声が殺到した。

 また“蒼井あるある”で盛り上がるユーザーも多く、「おれも蒼井優と結婚したい 蒼井そらでもいい」「世の男子は間違っても女子との会話で蒼井そらって言わないように」「山ちゃんの結婚のニュース、職場のおじさんが蒼井優と蒼井そら間違ってんだけど訂正しにくいな…」などの投稿も目立った。

 3日には同じく元セクシー女優の上原亜衣(26)がSNSを再開。2日間でフォロワー数が9万を超えると、翌4日に「上原亜衣」がツイッターのトレンドに入った。ネットでは「上原浩治が引退して上原亜衣が復活した」というコメントが集まったほか、ファンが「なんということでしょうか!」「令和の始まりを感じる」などとにぎわった。

 4日に上原亜衣、5日に蒼井そらと、2日連続で元セクシー女優がSNSをにぎわす事態に「昨日は上原亜衣で今日は蒼井そらかよ!w」などとツッコむユーザーもちらほら。一方、「一昨日、上原亜衣。今日蒼井そら。セクシーな女優さんがトップに上がっていく、そんなツイッタートレンド界…悪くない」という声もあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ