不倫報道の原田龍二、義妹の松本明子らにラジオ生放送前に謝罪

 女性ファン2人との不倫が報じられた俳優、原田龍二(48)の義妹でタレント、松本明子(53)が3日、月曜レギュラーを務めるニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に生出演した。

 松本は原田の実弟で俳優の本宮泰風(47)の妻。原田は5月31日に謝罪会見を開いたが、松本は「世間をお騒がせしました」と改めて謝罪。パーソナリティーの高田文夫(70)から「家族会議の模様が知りたい」と聞かれ、「相当本人が落ち込みまして。(兄弟の)母が泣いて怒ってました」と明かした。

 高田は「4DWに夢中だからね」と不倫ネタを本人の出演番組にかけていじりながら、生放送前に原田が謝罪に訪れたと明かして「お騒がせしましたって、痛々しかったよ。冗談を言っても反応がない」と猛省ぶりを報告。「『お父さんも悪いだろ?』と聞いたら、『父はもっと悪いです』と言ってた」とも明かし、松本は「食い気味に言ってました」と苦笑した。

 また、原田が水曜パーソナリティーを務める同局「DAYS」(月~木曜後1・0)の月曜担当の山口智充(50)も、生放送前に原田から直接謝罪されたことを報告。謝罪会見を振り返り、「すごく誠実にね、本当に包み隠さずというんでしょうか、100%のことは知りませんが、一生懸命答えていた姿勢は男気がありました。『性欲はあります』といったところにすぐメールをしました。あそこで(性欲について)ちゃんと答えられる人はいませんよ」とエール。「水曜に話をされるということで」と原田が水曜の番組で改めて不倫報道について語ることを予告した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ