小林麻耶さんのウエディングドレス姿にコメント殺到 「天国で麻央ちゃんも喜んでいますね」

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が3日、自身のインスタグラムを更新。純白のウエディングドレスを披露し、多くのフォロワーから祝福のコメントが寄せられている。

 整体師で夫の國光吟氏とのツーショットをアップした麻耶さんはインスタで「AmeabaTV『7.2新しい別の窓』ななにーでプチ挙式していただきました」と報告。そのうえで「稲垣吾郎さんにブーケを作っていただき、本当に可愛くて感動! 香取慎吾さんが撮ってくださった写真は後ほど番組の方が送ってくれるそうです。素敵写真たち楽しみです! 草なぎ剛さんには夫あきらくんのコーディネートをしていただきました!おしゃれさんに大変身!」などと共演した稲垣、香取、草なぎに感謝の言葉を述べた。

 式にはお笑いタレントのAMEMIYA(40)も参加し、サプライズで楽曲を披露。麻耶さんは「面白くってあたたかくて涙が出ました」とつづった。

 幸せそうな麻耶さんのドレス姿にコメント欄は祝福の嵐。「ドレスもかわいいブーケも麻耶ちゃんにとてもお似合いです 末永くお幸せに」「まやさんキラキラしてて、とてもきれいでした!おめでとうございます」「可愛いです。麻耶ちゃん とても優しい感じの旦那様で安心しました」などの言葉であふれた。

 また2017年に死去した妹の麻央さん(享年34)を思い出したフォロワーも多く、「麻耶ちゃんにはこれからどんどん笑顔溢れる人生送ってほしい。それが麻央ちゃんへの一番の供養になるとおもう」「天国で麻央ちゃんも喜んでいますね。麻耶ちゃんが、元気で幸せになる事が麻央ちゃんの願いであると思うし…旦那様も喜ばれる事だと思います」などのコメントも目立った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ