大野智、嵐JETは「一生の記念」 ハワイ公演は松本潤「現状ない」

 人気グループ、嵐の大野智(38)と松本潤(35)が22日、千葉・成田空港の格納庫で行われた日本航空の特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」のお披露目イベントに出席した。

 嵐のメンバーの顔がプリントされた「嵐JET」は、これまで国内線で就航されたことはあるが国際線は初だ。

 2人はアロハシャツ姿でジェット機の中から登場。大野は「何回か(機体に)顔を載せていただいて、今回はよりデカイということで一生の記念ですね」と笑顔。松本も「(嵐のデビュー)20周年のタイミングで作っていただけたのがすごくうれしい」と喜んだ。

 嵐にとってハワイはデビューを発表した所縁の場所。2014年にはデビュー15周年を記念してハワイ公演を行っており、司会者から今後の公演の可能性について聞かれると、松本は「この特別塗装機ができたことでファンの間で盛り上がっているみたいなんですが、現状、ないです。すみません」と否定した。

 この日夜に嵐JETは初就航するが、「ハワイへ行く際の必需品」を聞かれると、大野は「海外に行くと必ずウエストポーチを持っていく。財布とか小物を入れるのにピッタリで、僕はウエストポーチだけで海外に行ったこともあるので便利ですよ」とサラリ。松本は「なかなかすごいですよ。本当にそれ1個だけで海外に行けるんで、この人」と同調した。

 嵐JETの出来栄えについて、大野は「(100点満点で)100点です」と絶賛。松本は「嵐JETに乗っていただくことで、また1つすてきな思い出が増えてほしい」と笑顔をみせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ