夏菜がYouTubeデビュー!30歳誕生日「なつなかん」に期待の声

 女優でタレントの夏菜(29)がYouTubeデビューすることを21日、自身のインスタグラムで発表。30歳の誕生日を迎える23日から開始するとのこと。22日には、ヤフー検索の「急上昇ワード」に「夏菜 YouTubeデビュー」が入った。

 夏菜は「5/23の30歳の誕生日を機に....Youtubeを始めます」(原文ママ)とハート付きで予告。公式チャンネル「なつなかん」がすでに開設されている。「なつな感、なつな燗、なつな缶。。。どんなYouTubeになるのかは見てからのお楽しみに」とし、チャンネル登録も呼びかけた。

 この投稿には、「夏菜ワールドを楽しみにしてます☆」「期待しています!」と心待ちにするコメントが多数寄せられ、「内容はお酒だな」「ゲーム実況して欲しい!」「ぜひ、化粧方法とかやってほしいです!」など、投稿内容へのリクエストも。「あまり無理せずにお気楽にやっていた方がいいですよ!」と、気遣うコメントも見られた。

 芸能人のYouTube進出が増えている。「カジサック」として活躍するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(38)をはじめ、女優、本田翼(26)が昨年9月に「ほんだのばいく」というゲームチャンネルを開始。元SMAPの草なぎ剛(44)や、モデルの藤田ニコル(21)なども人気を集めている。最近では、元モーニング娘。のタレント、辻希美(31)がデビュー記念日である17日に、YouTuberデビューを飾った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ