ダウンタウン松本のツイートにネット「いつも頭の中は浜ちゃんでいっぱい」

 ダウンタウン・松本人志(55)が8日、自身のツイッターを更新。東京・中野の「中野ブロードウェイ」を訪れたところ、ダウンタウンのフィギュアが売られており、相方の浜田雅功(55)のフィギュアが自分のものよりも「2000円安かった」と投稿した。最後に「晩飯、美味かった」とオチをつけたこのつぶやきがネットで話題になっている。

 ツイートは同日午後3時半の段階で4700以上リツイートされ、「いいね」の数も40000を超えた。

 返信欄には「吹き出した」「ウケた笑」などのほか、2000円の差について「松っちゃんは、筋肉モリモリだからサイズがデカくなってコストがかかる」や「松本さんの方が髪の毛の色染めるのにお金がかかったと聞きました」などと“推測”する声も多数あった。

 一方、これを松本からの浜田への“愛”ととらえたユーザーもおり、「浜ちゃんのもちゃーんと確認したんや」「めっちゃ 浜ちゃんのこと気にしてるw」「ホントは仲良しなのにねぇ」「ほんと浜ちゃんの事好きっすね」「このコメントに愛感じるわぁ~」「いつも頭の中は浜ちゃんでいっぱい」などの声も数多く見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ