斎藤工、女芸人との濃厚キスにネット騒然「凄いな」「もっと仕事選んで」

 俳優、斎藤工(37)が2日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。女芸人との濃厚キスを完コピし、ネットが騒然となった。

 斎藤といえば、2016年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない科学博士24時」でお笑い芸人・サンシャイン池崎(37)のネタを完コピし話題に。この日の放送では、女性コンビ「紅しょうが」のネタ完コピに挑戦した。

 ネタの内容は、映画「タイタニック」の主人公・ジャックとヒロイン・ローズのキスを再現するというもの。「僕が次のステージに行くには…」と、斎藤が挑戦を宣言するとスタジオは騒然。真っ赤な口紅をつけた熊元プロレス(28)からキスをされた斎藤は、自ら熊元の背中に腕を回し、熱すぎるキスをした。

 斎藤の唇は口紅で真っ赤に。やり切り満足げな顔を浮かべ、そのまま自身が主演する映画の宣伝を行った。MCのヒロミ(54)も「伝説だな」と大絶賛するほどだった。

 番組の放送中からSNSには「斎藤工凄いな」「めちゃくちゃ好きになった」「ここまでするなんて尊敬する」「男の鑑や。男だけど惚れた」といった斎藤のチャレンジを称賛する声が多く寄せられた。一方で「ドン引きやわ」「もっと仕事選んで」「事務所はもっと仕事を選んであげろよ」といった疑問の声も上がっていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ