復縁!浜田ブリトニー「パネェ~す!」いわみんと緊急結婚会見

 漫画家でタレント、浜田ブリトニー(39)がお笑いタレント、いわみんこと岩見透(34)と13日、東京・渋谷ギルティーで緊急結婚会見を行った。

 この日朝に公式ブログで結婚を発表。新郎を連れて登場した浜田は「浜田ブリトニーは結婚します。パネェ~す!」と笑顔で報告した。

 2人は約3年前に交際をスタート。浜田は妊娠したが、岩見が自殺未遂を繰り返すなど物事を極端に判断する「境界性人格障害」と診断され、「価値観が違った」と破局。昨年4月にシングルマザーとして第1子の長女を出産していたが、今年2月14日に岩見から2度目プロポーズを受け、結婚を決意したといい、「子どもをかわいがってくれたのでやっぱり父親が居てもいいなと思った」とハニかんだ。

 浜田の左手薬指には2つの指輪が輝いており、「実は3年前にプロポーズをされた時にもらった指輪もあって、2月にもらった指輪と2つがあります」と明かし、「もう一度プロポーズしてよ」とオノロケ。岩見は「今までいろいろとありました。これからもいろいろとあると思いますが、幸せにできるように尽力したい」とプロポーズし、ダイヤモンド付きのネックレスをサプライズプレゼント。岩見は「セカンドプロポーズの指輪は(最初の)3分の1の値段。(最初の)同じ石がついているもの、指輪よりも高いネックレスを用意しました」と照れ笑い。浜田は「知らなかった。うれしい。これから3人で仲良く暮らしていきましょう」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ