NegiccoのNao☆結婚へ 空想委員会の岡田典之と

 新潟県内を中心に活動する3人組ご当地アイドル、Negicco(ねぎっこ)のリーダー、Nao☆(なお)さん(30)が26日、3人組ロックバンド、空想委員会のベース、岡田典之さんと結婚すると発表した。結婚後も活動を継続するという。

 Negiccoの公式サイトに直筆のメッセージで「この度、私、Negicco Nao☆は、2019年4月10日、私の31歳の誕生日に空想委員会の岡田典之さんと入籍することをご報告させていただきます」と明らかにした。

 出会いのきっかけは平成27年に東京・日本武道館で行われた3人組グループ限定のライブ「Perfume FES!! 2015~三人祭」での共演だったと明かし、「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いていきたいと思います」と記した。

 岡田さんも新潟県出身。公式サイトで「Nao☆さんとはとても気が合い、とても価値観が近く、笑顔になれることが多いです。この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができると思いこの度入籍させていただくこととなりました」とつづった。 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ