山Pドラマに濱田岳&菜々緒!濱田“初キス”相手の山Pに「安心感」

 俳優、濱田岳(30)とモデルで女優、菜々緒(30)がTBS系「インハンド」(4月スタート、金曜後10・0)に出演することが6日、分かった。

 auのCMでおなじみの“金ちゃん”こと濱田と“乙ちゃん”こと菜々緒が、山P主演の話題作を盛り上げる!

 寄生虫を研究するドSな天才科学者・紐倉が、最先端科学にまつわる難事件を解決するヒューマンサイエンスミステリー。変わり者の紐倉とバディを組むお人よしの助手・高家役に選ばれたのが濱田。紐倉とは対照的な心優しい熱血漢で、制作側から「親しみやすく人間味があふれている」と起用された。山下とは2008年のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」スペシャル以来、11年ぶりの共演となる。

 仕事上の初キスが山下だったという濱田は「僕の“初めて”をあげた相手なので絶大なる安心感がある」とニヤリ。

 また、紐倉に事件調査依頼を持ち込む真面目な美人官僚の牧野を演じる菜々緒は「泥臭いタイプの女性はあまり演じたことがないので、すごく楽しみ」と胸を躍らせた。

 実力派の共演陣に山Pは「3人が集まったらどうなるか…ワクワク感が大きい」と科学ならぬ化学反応に期待していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ