倉木麻衣とオースティン・マホーンが一般人夫婦の結婚式にサプライズで登場

 歌手、倉木麻衣(36)が3日、東京・京橋のアンジェリオン オ プラザ東京で行われたアパレルメーカー「サマンサタバサジャパンリミテッド」の企画した一般人夫婦の披露宴にサプライズで登場、結婚をテーマにした新曲「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」(3月20日発売)を披露した。

 同社は今後、創立25周年を記念したウエディング企画を行う予定で、今回がその第一弾。関連のアパレルブランド「サバンサタバサ」の女性社員の実際の披露宴で、倉木が現れ歌唱すると新郎新婦と招待客約70人は感激のあまり、記念撮影しながら聴き入った。

 倉木は歌唱後、「私もとても幸せな気持ちになりました。2人にしか作れない家庭を築いていただけたらと、心を込めて歌わせていただきました」と笑顔であいさつした。続けて米人気歌手、オースティン・マホーン(22)も登場、「Perfect Beauty」を歌い、女性客は大感激だった。

 ビデオメッセージには女優、板野友美(27)も登場。同社では4日から「総額1億円相当の結婚式プレゼント企画」を実施、抽選で選ばれた全国20組のカップルに何らかのサプライズ付き挙式・披露宴(1組約500万円相当)を贈るという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ