NEWS手越やりたい放題…そろそろマズイんじゃない? タッキー新体制になれば処分も

 何かとお騒がせのアイドルグループ、NEWSの手越祐也(31)だが、またもややらかしたようだ。手越とみられる人物がネット上でグループ脱退をにおわせる発言をして、ファンをざわつかせているのだ。そろそろ笑っては済まされない事態になりかねない。

 手越といえば、未成年との飲酒疑惑を報じられたり、金塊強奪容疑で逮捕された男とのツーショット写真が出てきたりと、ジャニーズ事務所の中でもかなりお騒がせなタレントだ。

 そんな手越だが、「かねてゲーム好きで知られていますが、スマートフォンのネットゲーム『荒野行動』のアカウントが、手越本人だとネット上で注目されているのです。ゲームの実況配信の中でも手越とそっくりな声があったと話題になったほどです」とマスコミ関係者。

 そのアカウントで、NEWSの脱退をにおわせる発言が飛び出したというのだから、ファンも穏やかではないわけだ。

 ネットニュースでも、こうした発言を伝えており、NEWSからの脱退を心配する声に対し、手越とされる人物が、脱退を認めるような発言をしているというのだ。

 「この話には前段があり、昨年12月31日に、文芸春秋が運営するニュースサイト『文春オンライン』が、手越について9月と11月、未成年者との飲酒など違法な行為をしていたと報じたのです。これを受けて、NEWSを脱退するのではと案じられたのが発端でした」と先のマスコミ関係者。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ