TBS「水曜日のダウンタウン」がまたやった! 「クロちゃん監禁」大騒動

 あの番組が、またやらかした。TBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が26日夜、東京都練馬区の遊園地で芸人をおりに閉じ込めて一般公開するイベントを行ったところ、見物人が殺到して警察官が出動する騒ぎになったのだ。けが人はなかった。番組は以前も警察を巻き込む騒ぎを起こしている。

 番組は26日夜、東京都練馬区の遊園地「としまえん」を舞台に、お笑いグループ、安田大サーカスのクロちゃん(42)をおりに閉じ込めるという企画を生放送。その後、夜間に無料で一般公開を行ったところ、見物人が殺到。一時、周辺で渋滞が起き、住民からの苦情が相次ぐという大騒ぎになったため、警察官が多数出動する事態となった。

 ネット上には押し合いへし合いになる様子などが投稿された。当初は丸一日公開する予定だったが、混乱ぶりに27日午前2時半ごろにイベント中止が発表された。

 番組では今年5月にもお笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズのナダル(34)を拉致する企画を路上で撮影し、通行人からの110番通報が相次ぐという騒ぎを起こしている。

 TBS広報部は「ご迷惑をおかけした近隣住民の皆さま、関係者の皆さま、イベントを楽しみにされていた皆さまに深くおわび申し上げます」とのコメントを出した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ