高橋真麻「シアワセ スギテ コワイ…」テレビ結婚生報告で反響

 22日に結婚した元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(37)が25日、自身のブログを更新。結婚報告後の反響について「シアワセ スギテ コワイ…」と伝えた。

 真麻は24日、自身のブログで結婚を報告。翌25日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、プロポーズにまつわるエピソードなどを披露した。

 この日更新のブログでは番組出演者に祝福されている写真をアップし「スッキリもバイキングも、さくっと報告する位のつもりでいたら、たっぷり尺を取って下さって、恐縮しきりの1日でした。会う方会う方、お祝いの言葉をかけて下さり、もう、本当、幸せでしかない1日でした」と感謝の気持ちを記した。

 また「自分のことのように喜んで下さる方々に囲まれていることも、改めて幸せだなと思いました。シアワセ スギテ コワイ…」と幸せいっぱいにつづった。

 真麻は24日にブログで「かねてからお付き合いしておりました一般の方と22日に入籍しました」と報告。婚姻届の上に2つの結婚指輪を並べた写真と東京・品川区役所前で撮った新婚ツーショットアップしている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ