木村拓哉、刑事役も勝地と前田の結婚「全く見抜けなかった」

 俳優、木村拓哉(46)が18日、東京都内で行われた主演映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督、来年1月18日公開)の完成試写会に出席した。

 長澤まさみ(31)や小日向文世(64)、松たか子(41)ら共演陣16人と登場。座長を務めた木村は「ポスターにお顔が載られている方がほぼ集まっていただけた。すごい作品に携わっていると感じています。この数はありえない」と一堂に会した豪華すぎる面々に感謝した。

 今年7月に元AKB48の女優、前田敦子(27)と結婚した勝地涼(32)も登壇。夫妻で同作に出演しており、勝地は「前田敦子さんをストーキングする役でした。ストーキングするうちに結婚しました」とあいさつ。共演者や観客に祝福されると、幸せいっぱいの表情を浮かべた。

 木村はホテルに潜入捜査するエリート刑事役。洞察力にたけた役どころだが、「役と同じで洞察力があるとお答えしたいけれど、まさかストーカーの役の勝地くんと前田のあっちゃんがご結婚されるとは、全く見抜けなかった。この後しっかり取調べしたい」と勝地を見てニヤリ。昨年10~11月の撮影後に前田と交際に発展した勝地は「あのときは付き合っていない。久々に再会したな、とは思っていましたが」と照れ笑いを浮かべていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ