犬飼貴丈、目標だった初写真集「来年も戌年が続くように頑張ります」

 10月期の日本テレビ系「獣になれない私たち」などで話題になった人気若手俳優、犬飼貴丈(24)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた初写真集「きせき」(主婦と生活社、3000円)の発売イベントに出席した。

 2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、14年のフジテレビ系「碧の海~LONG SUMMER~」で俳優デビュー。念願の初写真集について「デビューしてからの目標だった」と喜びを表現した。

 地元・徳島県で撮影を行い、「リラックスした表情が満載です」とPR。なじみのラーメン店などでも撮影し、「昔から好きな韓国風ラーメンの大辛を注文しましたが、食べてみたらすっごく辛くて…」と苦笑していた。

 今月22日には仮面ライダービルド役で出演する映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」の公開を控えるなど、年男の今年は年末まで大活躍。

 「たくさんの良い出会いや作品に恵まれ、戌年にふさわしい犬飼の年になった」と胸を張り、「来年も犬飼の戌年が続くように頑張ります」とトレードマークのさわやかな笑顔で約束した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ