B2takes!、新曲の予約が5万5000枚突破 9・4メジャーデビュー

 9月4日にダブルA面シングル「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」でメジャーデビューする男性9人組アイドル、B2takes!が10日、東名阪ツアーの一環として、Zeppダイバーシティ東京公演を開催した。

 リーダーの奥山ピーウィー(年齢非公表)とIGU(27)はフィリピンとのハーフで、小澤廉(26)は日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)でお天気お兄さんを務めるなど個性豊かな9人組。今年は結成5周年の記念イヤーで、新曲の予約が5万5000枚を突破するなど絶好調だ。

 奥山はメジャーデビューを前に「メジャーアイドルとしての自覚を持って挑戦したい」と決意表明。しだっくす(27)は「僕たちの最初の舞台では、お客様は6人だった。その方々を忘れず、ファンのみなさまがいるから活動できるということを肝に銘じたい」と気を引き締めていた。

 この日はデビュー曲など計13曲を熱唱して約2000人を盛り上げた。10月12日には小澤と祭nine.のリーダー、寺坂頼我(18)のW主演映画「BD~明智探偵事務所~」(名倉良祐監督)が公開。「Not Alone」が主題歌に起用され、B2takes!のメンバーが総出演する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ