TUBE春畑感激!Jリーグ25周年記念アルバムにカズらレジェンド集結

 サッカーJリーグの公式テーマ曲「J’S THEME(Jのテーマ)」を務める4人組バンド、TUBEのギタリスト、春畑道哉(51)が、8月22日に発売するJリーグ25周年記念アルバムに豪華特典を用意していることが12日、分かった。初回生産限定盤に日本サッカー界のレジェンドらが集結したお宝フォトブックを封入。四半世紀の歴史を音楽でアシストしてきた春畑は「貴重な機会をもらって本当にありがたい」と感激している。

 W杯に負けず、Jリーグも熱い-。春畑が節目を迎えた日本のプロリーグを盛り上げるべく、48ページにわたって歴史を振り返る豪華フォトブックをアルバム特典に付けた。

 1993年の開幕から今年まで時代を彩った貴重な写真で構成され、93年の年間最優秀選手に選ばれた三浦知良(51)や94年に現役引退したジーコ氏(65)、98年に4試合連続ハットトリックを決めた中山雅史(50)らJのレジェンドがズラリ。初代チェアマンの川淵三郎氏(81)、現チェアマンの村井満氏(58)との鼎談(ていだん)も掲載され、「フォトブックだけでも貴重なものになった」と自信をみせる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ