菊地亜美、挙式は10月に大阪 ウエディングドレスは思案中

 タレント、菊地亜美(27)が12日、東京都内で行われた婚活イベント「ウエディングドレス女子会」に出席した。

 今年2月に大阪在住の5歳上の一般男性と結婚した縁でこの日の参加が実現。ウエディングドレス姿の菊地は「1週間前に新婚旅行から帰ってきました。(フランスの)パリや数カ国回りました。行きの飛行機と帰りの飛行機で『一生の思い出になるね』と話したり最高に楽しかったです」と幸せの笑顔。

 挙式については「10月に大阪でやります」と明かしたが、当日着るウエディングがまだ未定で「ふんわりしたプリンセスラインもAラインもかわいいので迷っています」と思案中。子作りについては「子供が大好きなのでいずれは」と前向きだった。

 タレント、りゅうちぇる(22)とぺこ(23)夫妻に11日、長男が誕生したことには「今の旦那さんと付き合ってからラブラブの気持ちが分かるようになった。すごくうれしかったです」と祝福した。

 イベントにはお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(42)と西村瑞樹(41)も出席。3人の中で唯一独身の小峠は理想の花嫁像について「よく笑う人、あとお酒好きの人」と語った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ