陣内智則、ミオパン第1子妊娠を生報告「ベスト・ファーザー賞狙ってます」

 お笑いタレント、陣内智則(44)が15日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に出演。妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が第1子を妊娠したことを生報告した。

 「奥さんの尻にしかれてそうな人は?」というコーナーで司会の有吉弘行(44)から「奥様が」と振られると、「どうもありがとうございます」と照れ笑い。出演者から拍手が送られる中「ご懐妊をしまして。ベスト・ファーザー賞狙ってます」と宣言した。

 有吉が「きょうもスポーツ新聞の1面で」とあおると、「ちっちゃかったわ! 4コマ漫画の1コマ目くらいやったわ!」とつっこみ、「ワールドカップあったからかな?」と笑わせた。

 13歳差の夫妻は2012年に交際をスタート。昨年6月30日に結婚し、同年11月に米ハワイで挙式した。結婚1年目で待望の子宝を授かった。

 複数の関係者によると、松村アナは最近になって安定期に入り、11月上旬に出産予定。現在は同局系「プライムニュースα」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)の金曜のメインキャスターを担当しているが、今後は体調を見ながら産休に入る。出産後も仕事を続けるという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ