橋本マナミ、インフルでバイキング欠席を謝罪「反省してます」

 タレント、橋本マナミ(33)が16日、自身のブログを更新。インフルエンザに感染し、レギュラー番組を欠席したことを謝罪した。

 橋本は「インフルエンザになっしまいました」(原文ママ)と報告。「ここ四年ほどお仕事忙しくさせていただいていて、一度も仕事を休むほどの病気になったことがなかったので自分には体力がものすごくあるとおもっていて無理をしていたのが原因かと思います」と分析。疲れているにもかかわらず運動をして体を痛めつけていたとし、「反省してます」とつづった。

 現状について「すぐに点滴打ってもらったりして対処したので今はもう熱も下がってあとは菌がいなくなるのを待つだけです」と治療中であることを明かし、「もうちょっとしたらまたお仕事再開するので心配しないでくださいね」とファンに呼びかけた。

 同日に出演予定だった金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)を欠席したことにも触れ、「本日もバイキングおやすみしていたりほんとにすみません」と陳謝。「来週はイベントなどでまたお会いできるの楽しみにしています」と前向きにつづった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ