堀田茜も被害に!?モデルとサッカー選手をつなぐ斡旋業者の存在が明らかに

 モデルの堀田茜(25)が、2月28日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。サッカー選手との“合コン斡旋(あっせん)リスト”に名前を載せられていたことなど、モデル業界の“闇”を明かした。

 この日の番組は、鈴木奈々(29)や池田美優(19)ら現役人気モデル15人が集合し、モデル業界の“ヤバすぎる”裏側を暴露していく内容だった。堂々と「枕営業」を提案されることや、報酬をもらって富裕層の飲み会に参加する「ギャラ飲み」が頻繁に行われていることなど、衝撃的な事実が次々と語られていった。

 堀田は、身に覚えのない合コンにまつわるエピソードを披露。あるとき、知り合いから「昨日、サッカー選手と合コンしたでしょ?」と聞かれた。しかし、堀田はあまりそういう場所が好きではなく、事実無根だったため「何のことですか?」と確認すると、“合コンリスト”に名前が載っていたという。

 サッカー選手とモデルのロマンスは引きを切らないが、堀田いわく、「モデルとサッカー選手をつなぐ斡旋業者がいる」らしく、彼らが作った「“この子を呼べますよ”みたいなリスト」に自分が載せられていたというのだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ