中村昌也、元妻・矢口には恨みより感謝のワケ 「思い出す。やっぱりあったかかったです」

 不倫相手だった元モデル梅田賢三さん(28)との再婚報道が出るも、完全否定のタレント、矢口真里(34)。

 「5月中旬、矢口さんは妹さんの結婚式でハワイに行きましたが、梅田さんも一緒でした。すでに家族公認の関係ですが、結婚は本当にまだのようです。まぁ、交際もすでに4年。籍を入れるか入れないかだけの問題なんですけどね」(芸能プロ関係者)

 そんな中、2013年5月に離婚した元夫で俳優の中村昌也(31)が、先月28日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(カンテレ)で矢口について語った。

 「中村さんは高校中退して17歳で大阪から上京し、アルバイトをしながら俳優を目指したそうですが、大阪時代は経済的に恵まれず、矢口さんとの結婚で生活ぶりは激変。海外に連れていってもらったのも、ホールケーキが出てきたのも初めてだったそうです。

 中村さんは『思い出す。やっぱりあったかかったです』と話していました。妻の浮気現場を目撃してしまったことで離婚に至りましたが、中村さんは矢口さんに恨みより感謝の気持ちの方が強いようですね」(前出・芸能プロ関係者)

 矢口はどう聞いただろう。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ