ランチパックからピザハット売上1位「プルコギ味」5月1日登場 ネット上にはすでに食レポも…

 山崎製パンと世界最大のピザチェーン、ピザハットがコラボレーションした「ランチパック(プルコギ&チーズ)ピザハット監修」が5月1日に発売される。SNS上では早くも食レポまで寄せられている。

 新商品の「ランチパック(プルコギ&チーズ)ピザハット監修」は、ピザハットで売上1位のピザ「特うまプルコギ」をイメージし、コチュジャンをベースにした甘辛ダレと和えた牛肉入りのプルコギ風フィリングと、マヨネーズ風味のチーズソースをふんわりとしたパンでサンド。そのままでも美味しいそうだが、トースターで温めることで、パンの香ばしさとプルコギ&チーズの風味が一層高まりおススメだという。

 同商品は「デイリーヤマザキ」「ヤマザキショップ」をはじめ、ヤマザキ製品を取り扱う全国のスーパーやコンビニエンスストアで販売される。

 バッグに入れて携帯できる「便利さ」で人気のランチパックと、有名ピザチェーンとのコラボ商品に、ネット民も「ピザハットだと絶対プルコギ!!ランチパックとコラボだと!?食べなきゃ」「見つけたら、ぜひ買いたい!」などと熱視線。「これは、トーストすると美味しいだろうなー」「寧ろ、ピザよりコチラの方が美味しいのでは?」と想像を膨らませる人や、「ピザハットの売上No.1ってプルコギ味なのはちょっと意外」と驚く人もいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ