かつやで年イチの3日間限定「感謝祭」、人気4品が500円に ファンは「待ってたよーぉ!」「毎日行くしかない」「待ち時間の改善を」

 イベント開催に沸く一方で、昨年の体験から運用面の改善を望む声もチラホラ。「去年これで嫌な思い出しかない。店員が大変なのは分かるけど、管理できないならやるべきじゃない」「去年食べました。待ち時間が酷く順番が管理されていない。店員さんも忙しい殺伐とした店内でしたよ。改善されればいいけど…見ていて店員さんが可哀想でした」などの厳しいコメントも見受けられる。

 開催期間についても「いつも食べそびれるんだよなー。一週間くらいやっててくれると気づいていけるんですけどねー」「かつやのサービス期間っていつも短すぎる」などの書き込みも散見された。

 なお今年は来月4日スタートだが、それを知らずに来店した人もいたようで、「旦那の勘違いもあったけど、夕飯はかつやでダブルカツ定食の豚汁大のご飯大盛り!感謝祭は来月の4日から。旦那が早とちりしたらしいが、んなもん知るかってねっ」と、クスッと笑える投稿も見られた。

 ちなみに感謝祭期間中は対象4品のみの販売となり、その他メニューの提供は一切ないため注意が必要だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ