松屋から人気のカレーが消える!? ネット「ショック」「残念」も…「創業ビーフカレー」がレギュラーメニューに

 松屋フーズが運営する牛丼チェーン大手の「松屋」が27日、公式ツイッターを更新し、人気メニューのオリジナルカレーを終売すると発表した。終売開始は12月1日からで、ネットでは松屋のカレーを愛する多くのファンから悲しみと驚きの声が上がっている。

 ツイッターでは「大切ならお知らせ大事件」と切り出し、「夜分ですが皆様には早めに伝えたくて。松屋から『オリジナルカレー』が消え!? 来週日曜日から松屋の『オリジナルカレー』順次全店終売となります」と伝えた。その後も「松屋カレーショック。松屋の定番。オリジナルカレー。まもなく本当に無くなります。オリジナルカレーをご愛顧いただいていた皆様には大変心苦しいのですが松屋オリジナルカレー。本当に終売です。食べおさめは今のうち」とツイートし、多くのファンを驚かせた。

 この発表を受け、SNSは騒然。翌28日には「松屋のカレー」がトレンド入りする事態となり、「松屋のカレー、大好きなので終売さみしい」「あたし松屋はカレーしか食べないんですけど…残念すぎる」「松屋のカレーはCoCo壱のカレーより好きだったのに…」「松屋のカレー牛丼屋の中で群を抜いて美味しかったからショック…」などの投稿が相次いだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ